お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022/08/28 愛知県名古屋市 うてろ

2022/08/28 愛知県名古屋市 うてろ

愛知県名古屋市 うてろ

30代

言葉で表すのが難しいのですが、映画を通して地球に生まれた意味や、イルカクジラからの深い愛のメッセージを体で受け取ったような、神秘的な素晴らしい体験でした。私から「愛の音」を奏でられるよう、生きていきたいと思いました。

40代

・最初から最後までものすごくエネルギーが高くて、心地よく、ほぼ寝ていました。何回も見たいし、感じたい映画です。この映画を見れたこと感謝しています。

50代

・インタビューを受けていた方達のお話が心の奥深くまで届きました。わかってはいても自分からずれてしまっていたり、日々の生活に追われて心が蔑ろになっていたり。改めて自分を愛することの大切さを感じました。スピリチュアルな自分が人間を体験するという言葉に感銘を受けました。

・2021年7月7日うてろさんでIを見せていただいてから、素晴らしいご縁に恵まれて今があると思います。「自分を信じる」をテーマにこの一年を過ごして、今日Ⅱを見せていただくご縁をまたこのうてろさんで与えていただいたことに感謝でいっぱいです。今日この場所に、この時間から新しい未来にワクワクしています。今日は素晴らしい時間を海響監督、スタッフの皆さん、加奈子さんに感謝いたします。ありがとうございます。

・イルカが泳いでいるシーンを見たときに、とても楽しくてワクワクして、自分も映画の中のイルカと泳いで遊んでいるような気持ちになりました。クジラの声も、とても気持ちよくて、楽しくワクワクする気持ちになりました。見ているうちに、とても解放されてどんどん自由に楽しく、愛を感じて、それを表現して伝えて、周りも幸せになっていく世の中にしていけたらと思いました。ありがとうございます。

60代

新しい気づきがあった。イルカ、クジラがシリウスと繋がっていること。イルカ、クジラの波動が高く愛に満ちているということ。今日こうして映画に出会えたことが偶然ではなく、すでに決まっていたのだと深く感じました。一番印象に残ったのは、人間がスピリチュアル体験しに来ているのではなく、スピリチュアルな存在が人間を体験しに来ているというお話にハッとしました。素晴らしい映画を制作していただきありがとうございます。