お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/9/23 豊明文化会館 上映会 ご感想

2021/9/23 豊明文化会館 上映会 ご感想

豊明文化会館

10代

・感謝、愛が湧き上がる映画でした。胸が熱くなりました。今日感じた事を、伝わってきたものを、私も人へ伝えていきたいと思いました。ありがとうございました。

20代

・辛い時、苦しい時もある。それが自分の時もあれば、自分の大切な人がそういった気持ちを感じている時もある。今までの自分は「なんとかしよう」としていた。なくそうとしていた。でも、泣くそうではなく、しんじて、受け止める。大切な人が苦しい時も、その人は乗り越えられると信じて自分自身の事に専念し、自分自身が愛の状態に入る事。「生命を信じる」これが、全てなんだと感じました。幸子さん、海響監督ありがとうございます。

・感動しました。海がとても美しくて、イルカが愛らしくて観ているだけで楽しい気持ちになりました。クジラは壮大で、初めて目を見てドキドキしました。

・素晴らし過ぎて、声が出ません。本当に宇宙からの愛、イルカやクジラたち、たくさんの宇宙の存在たちからの愛を感じました。クリスタルボウルの波動と共同での映出はお見事でした。ハートに、身体の全細胞に、愛と光が刻み込まれました。本当に本当にありがとうございました。

・自分の想いの答え合わせができた。イルカをもっと近く感じることができた。クジラとの共演がとても穏やかで感動的でした。(クリスタルボウル)自分を見つめていく(闇)事がまず大切だと感じました。

30代

・イルカ、クジラの存在の尊さを知ると同時に、自分の中にあるものと共鳴するものを感じました。自分を愛して、やりたい事をやって行こうと、気持ちを新たにしました。

・蛍の光の歌と、イルカの映像の時、体中から愛が溢れ、震え、涙が込み上げました。体中があつくなり、イルカからの愛を受け取り、共震した感覚になりました。

・ぶちのめされた映画でした。何がぶちのめされたのかは分かりませんが、外国人の方(リチャードさん)が言われていた神秘的(スピリチュアル)な自分たちが地球を体験しに来ているという言葉が印象的でした。あとは、イルカが泳ぐシーンは無性に「帰りたい」と強く感じて涙が止まりませんでした。「クジラ」とクリスタルボウルの音も最高で、また「帰りたい」と思いました。音を意識して生活していきたいと思います。地球は生きている、地球は大丈夫。宇宙人さんたちも本当に大事に思っていてくれて、私も地球と一緒に生きていきたいと思いました。このような素晴らしい映画を作って下さいまして、本当にありがとうございます。監督、ありがとうございます。

・言葉にならないくらい感動してしまいました。ずっと涙が出て止まらなくなるくらいでした。この映画にかける思いが、本当にひしひしと伝わってきました。イルカ、クジラの大切さ、偉大さ、ありがたさがよく分かり、本当にありがたい存在なのだと、心からわかることができたこと、本当にありがたく感謝だと思いました。この映画を作っていただいたこと、本当に感謝です。

・素晴らしい映画を届けてくださり、本当にありがとうございます。小さい時から、イルカとクジラが大好きで、なぜこんなに引かれるのだろうと不思議に思っていました。いつか一緒に泳ぎたいと思っていました。その理由が分かりました。一緒に泳ぐことができなくても、イメージでつながることができる事を知り、早速やってみたら温かい愛のエネルギーに包まれ、涙が出ました。自分を愛し、認め、本来の自分に戻ることで他の生ある物全てを愛することができること、地球にも愛の力が伝わっていくこと、それが宇宙にも伝わって行く事を知り、何も難しい事は求められていないんだなぁ・・・宇宙は優しさで溢れているんだなぁと幸せな気持ちで満たされました。素晴らしい愛の映画でした。監督、大変な中、とても素晴らしいギフトをありがとうございました。

・前回の映画よりも、シンプルにダイレクトにメッセージが届いてきた感じがしました。観るだけで癒されます。また観たいです。

・愛の地球へ2 たくさんのことを乗り越えながら、このホシで愛を物質化して、多くの人に宇宙の真理を伝え広めていただに、本当にありがとうございます。

・感動しました。海がとても美しくて、イルカが愛らしくて観ているだけで楽しい気持ちになりました。クジラは壮大で、初めて目を見てドキドキしました。前回の映画よりも、シンプルにダイレクトにメッセージが届いてきた感じがしました。観るだけで癒されます。また観たいです。

・愛の地球へ2 たくさんのことを乗り越えながら、このホシで愛を物質化して、多くの人に宇宙の真理を伝え広めていただに、本当にありがとうございます。 宇宙を信頼して、映画制作するお姿をブログでもみさせていただき、こうして9月23日に間に合ったことも、私も感動して涙がでる思いでおります。 心より感謝申し上げます。 映画は、本当にあっという間にすぎて、情報量が多すぎました!! イルカの話しやクジラの話をしているときに、足のあたりの細胞が振動しているのを感じておりました。 古川幸子さんのヒプノは、涙がでてきて、すべてはひとつで、みんなが協力者。 そして、私も先日9月19日に7年ぶりに出産して、第四子を迎えたこともあり、このタイミングで、あのメッセージを聞けたことは、とても意味がありました。 最後の、小笠原の写真がでてきているところから涙がとめどもなく流れ、クジラとクリスタルボウルのコラボも本当に最高でした。 イルカの映像も、素晴らしく、たくさんメッセージきてたのですが、忘れました(笑) すべてが美しく光輝いておりました。 終わったあとは、放心状態でフリーズして動けなくなっておりました。 これからのこどもたちが愛と幸せと喜びであふれて生きられる愛のホシへ!! 今まで頑張った分、力を抜いてゆっくり休めますように。。。 心からの愛と幸せと感謝をこめて。

40代

・今日は、映画を見れて本当によかったです。2作目の上映ありがとうございます。四日市で1作目の上映を見ていたので、今日どうしても2作目の初上映を見たかった。息子と一緒に来ることになり、息子にイルカの映像を見せてあげれてよかったです。もう一度、ゆっくり見て味わいたいです。今日、ここでこの映画を見れた事は、私にとって、とっても大きな意味がありました。ありがとうございます。

・「愛の地球へII」が本当に今日観れたんだなぁ。ありがとうございます。観ようとして画面を観ていたら、まぶたがおちてきてどんどん眠くなり、なんとか目を開けては断片的にしか拾えなかった前半から中盤。幸子さんの母親からのメッセージあたりでやっと目がぱっちり開くようになり、イルカが海にいる姿に海が綺麗だな、イルカは自由そのものだなとか感じたり、クジラの事とクリスタルボウルの音の重なりで特に、クジラの声に奥が揺さぶられる想いがこみ上げてきました。よく、クジラの側までカメラを回せたなあと海響さんの活動に驚いたりクジラが泳いでいる姿が両腕を大きく広げて体現しているようにも思えて。バラバラのピースをいくつも観せられたような思いの映画でした。郷坪さんの場面も言葉がこぼれ落ちるような感じで耳を通り過ぎていった感じです。ありがとうございます。

・くじらとクリスタルボウルの演奏がなんとも言えないが不思議な感じだった。さっちーのヒプノセラピー、涙してしまいました。深い愛をいつもくれる理由が分かりました。いつもありがとう。

・本来の自分を思い出して欲しいってイルカから感じました。世界中の人が忘れてしまっている事を周波数を出して、愛の波動で伝えてくれている気がしました。イルカも木も石も自然の全てが人間にメッセージを流してくれている。受け取って変わる時がきてるんだと思います。MIKIさんのブログで大変な思いをして作られたと知っているので感動しました。ありがとうございました。

・産まれてすぐ眩しくて目が明る過ぎて開けられない。それから不思議な体験をするようになり、光のお手伝いがしたい(陰陽含めて)の自分探しの途中に海響さんのブログを拝見させて頂き、いつかはヒプノセラピーをしたいと映画「愛の地球へ」を観させて頂き、また新たな発見がありIIもとても楽しみにワクワクドキドキしてました。これからもまた新たな発見を子供と家族と共にとても良い作品をありがとうございます。

・愛がたくさん詰まった映画でした。何故、私が今、地球に生まれ、この映画に触れているのだ考えたいと思いました。

・去年の地球フェスで、初めてこの映画(1作目)を観ました。この映画を観てから、私の中で変化があり、たくさんの人たちとの出会いがあり、今の私がいます。この映画に出会えたことに感謝しています。今回の映画もすごくよかったです。私は、クジラだったんだなぁということを思い出しました。素晴らしい映画を観れたことに感謝します。ありがとうございました。

・魂がふるえ涙があふれ無意識の領域で波動を受けとりました。MIKI監督、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

・大変感動しました。具体的な形で私に何ができるのか、まだ分かりませんが、自分を愛し家族を愛し生きていこうと思います。

・クジラやイルカが地球を守ってくれていたんですね。ありがとうございます。そして、宇宙人達もの思い。大変な思いで作っていただき本当に感謝します。古川さんの,お父さん、お母さんからのメッセージにも涙・涙でした。

・映像がとってもきれいで音が体にひびきました。自分を愛すること、これなんだ、これが大事なんだと胸がいっぱいです。この時期に大画面で体験できたことは感激です。ありがとうございました。

・感動しました。自分を愛すること課題というか、いつもこれにぶつかるのですが、少しわかった気がします。ありがとうございました。

・心の奥深くまでメッセージが響いて伝わってくる映画でした。クジラ、イルカのエネルギーをもっと感じてみたいです。言葉にならないものが伝わってきて泣けてきました。ありがとうございました。

・イルカやクジラの周波数に初めて感じ、とても優しい気持ちになりました。これから自分を愛し、周りにも愛を与えられるようになりたいと思いました。私もいつかイルカやクジラと泳いでみたいなと想像したらワクワクしました。いつか叶えたいと思います!素敵な映画をありがとうございました!

・MIKI監督の映画を初めて見ました。宇宙、イルカ、クジラからのメッセージって何だろうと興味がありました。私は古川幸子さんの言葉から受け取ることができた、大きなメッセージがありました。大切なことに気づかせていただきました。ありがとうございました。行動してまいりますね。

・一作目の映画も拝見させていただき、自分たちが今何ができるのかを考えるきっかけになりました。今回も、ありのままの自分の喜び、愛をたくさんの人に伝える自分の役割を喜びとともに広げていきたいです。

・イルカとクジラの映像にとても癒されました。目がとても優しくて、高次元の意識を感じます。彼らのメッセージ、役割を知ることで、今の私一人の生き方、考え方がとても大切だということが分かりました。この世界は平和になる。愛に満ちた明るい世界になると、信じることができました。宇宙からのたくさんの愛のエネルギーを感じました。世の中には悲観させる山ほどの不自然がありますが、自分の選択で、必ず良くなっていくと思いました。とても愛知県まで行けないところ、オンライン開催していただき、本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

・幸子さん、子育てもお忙しい中、上映会に向けて沢山のご尽力、ありがとうございます。本当に感謝しております。 映画はとても良かったです!特に幸子さんのヒプノセラピーでは、涙が止まりませんでした。

・辛い過去を公にして下さりありがとうございます。 子ども達が使命を持って産まれてきたことがよく分かりました。そして、それは私達も同じなのだと。 イルカやクジラが見えないところで地球の為に働いてくれていることを知ることができて本当に良かったです。 そして、イルカくん、イルカちゃん。一人ひとりが自分を大切に。ワクワク楽しんで生きれば良いんだよ。と、無邪気に言ってくれたのが印象的でした。 本当に純粋で地球や人間の為に生きてくれている存在だと、心の底から感謝しました。 それに応えられるよう、人生楽しまないとな。 と、思いました。 何度となく出てきた海の映像。なんとも言えない美しいブルーで心が癒されました。 イルカが遊びながら自由に泳いでいる姿。クジラが雄大に泳ぐ姿。 私達もああなりたいと、思いました。 シュタイナーの話だと、これから先は鉱物が溶けて液体が増え、人間は泳ぐ手?のようなものが生えてくるそうです。 未来は海に近づいているのかな?と思いました。   とっても素敵な作品ありがとうございました! そして、オンラインで観せていただき、感謝しています。

・この感動を忘れないうちに、早速メッセージ送ります。 本当に、素晴らしかったです。 一作目も素晴らしかったですが、2作目は、更に魂に響き 私の中の眠っていた愛を、目覚めさせてくれました。 言葉では上手く表すことができないのですが 私はスピリットの存在でした。 画面から伝わるイルカのエネルギーが、身体中を包み込み、心の奥の奥から、魂の叫びが湧き上がりました。 今も、涙が止まりません。 いつも、私たちは、愛を伝えているのです。 愛を伝える為に、生まれてきたのです。 その事を、多くの人は忘れています。 今、思い出す時が来たのです。 2017年、私はブログを始めました。 そこには『愛をつたえる』と書いてあります。 点と点が繋がってきました。 この映画は、たくさんの人の愛の種を咲かせます。 世界中に届けたいです。 素晴らしい映画をありがとうございます。 ゆっくりと身体を休めて下さい。 古川さん、映画の中で古川さんの背景を知りました。 この映画にかける想いがわかりました。 そのような経験をした古川さんだからこそ、ここまでのパワーがあり愛があるのですね。 本当に、ご出産おめでとうございます。

・映像がとても綺麗で、ひかれるように観いってしまいました。クリスタルボウルの音色が好きで癒されました。いろいろな事の気付きになりました。 いろいろな過去を抱えながら生きているのは、自分だけではないんだ。そして今、生きているのは意味がある事。 コロナ禍で制限がある世の中ですが、気持ちが前向なり元気になれました。 オンラインでの拝見でしたが観れて良かったです。

・オンラインにも対応して頂きありがとうございました。 おかげで4才と0才の子供達と一緒に観ることが出来ました。 イルカやクジラの映像がとっても美しくて、子供達も魅入ってました。 数ヶ月前にパソコンを買い替えててよかったです。 昨年2月に「愛の地球へ」を、当時2才の娘と一緒に見に行きました。その数日後に妊娠していることが分かり、この子が映画を観るように導いてくれたんだな~と思いました。 そして1年半後に「愛の地球へII」を3人で観ることができて感慨深かったです。 「スピリチュアルな存在で、人間の経験をしにきている」という言葉がとても印象的でスッと腑に落ちました。 クジラの声は特に何も感じなかったのですが、きっと細胞の一つ一つには伝わってるだろうと思います。 映画を観た後もその余韻に浸りたくて、午後の部まで申し込まなかったことを後悔しました。 また観たいので、オンライン配信もご検討ください。 小さい子供がいるとオンライン配信の方が助かります。 大変な中でこの映画を作ってくださりありがとうございました。

・映画の完成と初上映おめでとうございます!オンラインで拝見しました。 映画を見終わった時、この映画を作ろうとみんなでシリウスで約束したことが果たされたなと感じました。 リチャードさんがクジラの話をされていた時に、私も自然と同じようにクジラの声を真似て声を出していました(オンラインだからこそできる!)。そうしたら、地球の海にいるクジラたちと繋がることができました。どこか遠くにいるように感じていたクジラがとても身近になりました。クジラたちが地球を安定させてくれていることに感謝します。 イルカくんたちが登場した時にもまた声を出していたら、私のところにもイルカの精霊たちがやってきてくれて、お友達になりました。今もそばにいてくれます。 映画は全体的にとても高い波動で、とても穏やかに感じました。この次元を感じられる自分になれていたことを、とても嬉しく感じます。 そして、何よりも、映像と音の美しさが最高でした! 自分も海の中にいて、目の前にいるクジラやイルカを見ているようで、臨場感があるなどという表現では物足りない、表しきれないような素晴らしさでした。

・主催の古川さんが出られててビックリ。亡くなったご両親、あちらの世界(天国)からサポートするって事を知って、自分の両親もそうなのかなと感じることができて救われた気がしました。イルカ、クジラの高波動、高周波のおかげでこの地球が保たれてることを知って、イルカ、クジラに愛着が沸きました。ありがとうございました。

・とても素晴らしい映画をありがとうございました。自分も何のために今この地球に生まれてきたのか、何をすると心がワクワク豊かになるのか、そういう事を日々考えながら生きていきたいです。海響監督、映画の撮影や編集作業、本当にお疲れ様でした。

・初めて「愛の地球へ」を観ました。初めてが新作のIIでした。11/3もIも楽しみにしています。海響さんの作られた作品は、映像も音楽も美しくて素晴らしいかったです。元々、イルカが大好きでいつも水族館で癒してもらっていたのですが、映画で観たのは初めてで、大画面で観られて最高でした☆インタビューされている方々、皆さん素敵なメッセージをいっぱい伝えてくださり、心が揺さぶられ、涙がいっぱい出て浄化されました。愛を改めて思い出し、これからまた、周りの人たちと愛の循環を続けていこうと思います。海響さん!スタッフの方達!みなさん、素晴らしい時間をありがとうございました。

・本当に素晴らしかったです。感動しました。愛と音が調和していく、これからの地球、全てがこの映画に詰まっていました。クジラの音の波動が高過ぎて手がしびれました。本当に素晴らしかったです。また何度も見ます。ありがとうございました。

50代

・体重3キロ減りました。目から汗が止まらなくて。クジラの唄とクリスタルボウルの音色は、とても合いますね。こんなに素晴らしい映画を作って頂いて、本当に嬉しいです。たくさんの人に見てもらいたいと思いました。海響さん、本当にご苦労様でした。ありがとうございました。

・最初から泣きっぱなしでした。皆さんのお言葉一言、一言も納得できるものであり、心に非常に深く突き刺さるようなものでした。古川さん、郷坪さんのヒプノセラピーも・・魂はどれだけ深いのか?宇宙はどれだけ大きいのか?イルカやクジラも・・どれだけ広く深い愛情を持った生き物なのか・・。波動が高すぎて途中で眠くなったり、ボーっとしたり、涙したり・・感情があふれっぱなしの1時間半でした。見た限りは・・広めないといけないんだろうな・・と即座に思いましたので、郷坪さんに連絡させていただきました。徳島で上映したい。とのお言葉に共感いたしました。 監督、古川さん、ありがとうございました。心から感謝申し上げます。 オンラインで見たい人もたくさんいらっしゃると思いますので、時々オンライン上映をしてください。

・全編通して気づきと感動の映画でした。 やはり鯨の声とクリスタルボウルの共鳴にはものすごく引き込まれ、その時は、異次元空間に飛んでいた感じです。 クリスタルボウルを手のひらに載せて、音がしなくなった後も波動を追い続け、感性が研ぎ澄まされた、というお話を聞いて、私もクリスタルボウルを買って、やってみようと思いました。 選び方もいろいろあるとは思うのですが、とりあえず直感で、ご縁のあるクリスタルボウルとめぐりあえるんじゃないかと思います。 古川さんのヒプノセラピーの様子を見ていて、涙がこぼれました。 ご両親が亡くなられた時はどんなに辛かったろうと。そして、生まれてくる子どもが、お母さんをサポートしようと生まれてくること、また、これから本当に新しい愛の地球を創っていく子どもたちが生まれているんだと感慨深く見せていただきました。 ご主人がまた、素敵な方ですね。 海響監督のセッションの様子も素晴らしく、私も子どもがお腹にいる時、受けたかったです。 娘はとても不思議な子どもだったので、いろいろお話してくれただろうと思います。 それでも、私の人生は違う形で浄化がすすみ、今回、海響監督のイルカや鯨との映画を見られました。 そのことに心から感謝し、これからも自分の道を歩いて行こうと思います。 物理的イルカや鯨がそばにいなくても、思い描けば一緒にいてくれる。 私たちはスピリチュアルな経験をしている人間ではなくて、人間の経験をしているスピリチュアルな存在なんだという言葉が心に残っています。 この映画を観て、更に波動がとても上がったように感じます。 これからもたくさんの方に観ていただきたい作品です。 監督、スタッフの皆さん、本当におつかれさまでした。素晴らしい映画をありがとうございました。

・「うん、そうだよね、そうそう。私もそう思う。」と全部共感しながら自分と会話していました。記憶のどこかでもう知っていたけれど、深く深く意識の下に寝むらせてしまっていた事ばかりを思い出して、涙が流れっぱなしでした。社会に自分を適応させるため、自分で自分の軸をかなりずらして、何も感じ無くなれば楽かもしれない(怒りっぽいためよく疲れました(笑))と、これ以上悪くはならないやろ、というところまで暗闇に自分を落として、他人に合わせ、さらに 自分の人生を棒に振る覚悟で自分の経験の為に自分の意志で結婚、出産をしたのを思い出しました。(結婚はただの紙の契約で、棺桶に片足を突っ込むことと同じ、という私の固定観念。)今まではこれで良かったけれど、これからは、あかん!真剣に自分に向き合って大切にするときに来てる!軸を立て直せ!とまたベルを鳴らされたような気分です。感謝していたけれど、頭が固いからと言って主人を罵倒すること自体がデタラメに感謝していたのではないか?と ハッとしました。原点に戻って真剣に、一つ一つ丁寧に まずは 自分の身近な事や物、今 自分が出来る事や出来た事に喜びと感謝の気持ちをもっと表現して自分にも家族にも心地よい空間にしていこうと思いました。映画の内容と直接関係ないかもしれませんが、映画を観た後、個人的には そんなメッセージや気づきを受け取りました。ありがとうございます!!なーーんだ もうすでに自分は幸せだった、と感じる映画?!ですね?。映画の内容を断片的にですが、静かに思い出すと深いところに届くせいか何回でも感動して泣けます。そして「幸せだな~」、という気分になります(笑)

・レムリア時代の記憶を呼び起こすスイッチ的な映画かと思いました。 イルカとくじらの唄声&クリスタルボウル 周波数が半端ない! 挿入歌の英語の蛍の光は(T_T)涙涙 レムリア時代のお仲間と映画を通して 集い地球の為に今後動き出す きっと風のように軽やかに 鑑賞回数記録の人体実験パート2も 更新致しますよ〜変化が楽しみです。

・大変素晴らしかったです。私たちは宇宙の壮大な計画によって地球に生まれ、たくさんの存在から守られ応援されているんだということ、イルカやクジラがすごい存在なのだということ、私たち一人一人が愛をもって行動すれば世界は一瞬で変わること、そんなことを考えさせられました。こんな短い間に大変な思いで映画を作り上げた海響さんに感謝の気持ちでいっぱいです。 そして古川さんがあの映画に出られていた古川さんなのだということをこのメールで知り、さらにびっくりしました。あの場面では涙涙でした。古川さんがセラピーでご両親に逢い、ご両親からのメッセージを聴くことができて本当によかったなあと思いました。自死される方の中にも生まれる前に計画して生まれてくる場合も本当にあるのだなあということを実感しました。今地球で生きているってすごく貴重な時間なのだなあと思いました。CDも予約したので届くのが楽しみです。本当にこの映画を見ることができてよかったです。ありがとうございました。

・とても素晴らしかったです‼️ 皆さんも言われていた様に今の地球にとてもとても必要な映画だと思いました。この映画のお陰で目覚める方達は途方もなく飛躍すると思いました。 海響監督が命をかけて製作されたこの映画は宇宙からのメッセージそのものでした。 海響監督、またスタッフの皆様、短い期間で映画製作をやり遂げられ大変お疲れ様でした。 宝の様な映画です👏✨✨

・本当に本当に素晴らい映画で感動しました。海響監督を始め、出演されている全てのみなさま、そして、クジラさん、イルカさんからたくさんの愛とメッセージを頂きました。海の中の映像、音、もうほんとに素敵でずっと見ていたかったです。見終わったあと、とても温かく満たされた気持ちになりました。また何回も見てみたいです。素敵な映画を本当にありがとうございました。

・この度は締切を過ぎたにも関わらず受け入れてくださり本当にありがとうございました! 1日を通して涙が止まらない感動の体験をさせていただきました。 古川さんのご両親とのご対面の場面では 古川さんと共にご両親の深い愛を受け取らせて頂いて、古川さんと共に身体を震わせて号泣しました。なかなか言葉では伝えきれませんが、心から感謝申し上げます。 私も地球に来たからには、私を愛して地球に 感謝と愛を伝えていけるように自分と向き合うことを一生懸命やります。今は不安や恐怖に呑み込まれるような妄想に日々、苦しんでいますが、逃げずに感じ切って、いつかは恐れを手放したい!です。 この映画、イベントに沢山の勇気と愛をいただけました。 これからも家族である皆さんと共に 愛で生きたいです😭🙏✨✨✨✨✨ 本当に本当にありがとうございます🙏❤️ 海響監督の肩が早く治りますよう、愛と光を送ります🙏✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

・映画全体の感想は先に送信しましたが、あとから思い出したので、追加させていただきます。 映画を見た翌日、急に、主人とのことで悩んでいたことが溢れてきて、どうにも辛くなって、涙が出てきました。でもそのあと「相手を信じて、自分が愛される存在であることを信じればいい」ということが浮かびました。母親とのこととも繋がり、今までなかなか拭い切れなかった思いがやっと手放せたような気がします。映画を見たおかげです。ありがとうございます。

・私はオンラインで前回と今回参加させていただきました。 私もそんなことあった?うんうんと聞いてました。 他の人もあるんだーと、けど今の私は???の世界です 🐋さんの映画を観ていてふと、なんで浜辺に打ち上げられたりするの?その時「助けるため」と浮かんで来ました大を小難にしてくれてる!胸か熱くなったような気がします。 🐬も同じのようで凄く癒されました。 そして海響さんのヒプノは感動てきでした。 また、よく決断して辛い経験を伝えて下さりありがとうございます。の言葉しかないです。 とにかく感動でした。 ありがとうございます。🙇🙏

・不思議な感覚でした。素晴らしい映画を作成してくださり、そして、オンラインでも視聴できる環境を作ってくださり、本当にありがとうございました。古川さんのセッションで、古川さんがお母さんからのメッセージを受け取っている時、今年5月に天国へ帰った母の顔に見え、母から私へのメッセージのように受け取りました。クジラやイルカ、全ての存在に感謝が湧いてきました。 これからもずっと応援しています。感謝を込めて♡

・この映画を観て鯨の出す音は地球のグリッドになっていることを初めて知り驚きました。そしてイルカちゃんからは自分を愛して自分らしく生きることが一番大事だよっていうメッセージはやっぱりそうなのだなあ。と感じました。それから、幸子さんのヒプノを見て体験する事に良いも悪いもないのだと思いました。体験したいことをしにそして成長、拡大する為に人は生まれて来るのでだと思います。 ご両親のことを分かっていて選んで生まれて来た幸子さんの勇気に感動し、またこの映画をママと一緒に広めることを喜びを持って生まれてきたベビーちゃん。この映画を見たら今までの概念が変わるに違いありません。

・監督の一作目を拝見してから、ブログを通して2作目の完成を見守り応援させて頂いてきました。監督が、きっと、今の私たちに必要なメッセージを届けて下さると、信じていました。やはり、その通りでした!たくさんのメッセージが、大きくひとつになって私に 届きました!自分を信じて、愛することの大切さです。そして、イルカの映像と音楽が 私の魂の深いところまで、癒してくれました。号泣でした。その前の古川さんヒプノセラピーが伝えて下さったメッセージと重なって、とても深く癒されたと思います。 この映画を創られた海響監督に心から心から感謝致します。 そして、受けっとったメッセージを実践していこうと思います。ありがとうございました。

・遠くから来て本当によかったです。本当に命懸けで映画を作って下さいましてありがとうございました。イルカさんとクジラさんの地球での役割がとても大きい事を知りました。クジラさんの歌声とミキさんのクリスタルボウルの音は、大宇宙の中に入って包まれている感覚になり、涙が止まりませんでした。地球にこのような素晴らしい音楽をもたらしてくださり、本当にありがとうございました。この映画とサウンドが、世界中に拡がっていくのが今後楽しみです。

・感謝が湧き上がり、命懸けで作成して下さった監督、いろんな経験をされてこのイベントを主催してくれる古川さん、関わって下さってる皆様にもう感謝しかありません。Iを見てたくさんの方に見て、思い出していただくことが急務だと感じて、岐阜での開催を決めました!本当に決めて良かったです。愛の地球へ、まだ間に合う!!私にできることは、この映画を広める事だと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

・まだまだ眠っている人が多い世の中(日本)ですが、人々の目覚めるきっかけとなる素晴らしい映画や活動だと思いました。私もイルカやクジラと泳いでみたくなりました。秋分の日、宇宙から強いエネルギーの流れる日に、貴重な映画を見ることができ、大変嬉しく思いました。ありがとうございました。shallyさんの歌はとてもマッチしていてよかったです!!

・言葉には言い表せないくらい目に見えない世界の奥深さを感じました。これからの世界は、今まで以上に愛・音・光がキーワードになってくるのだと改めてそう思いました。ジュネさんがおっしゃっていた、クリスタルボウルの音が鳴り終わった後の波動を感じてみるということ、今日家に帰ったら早速やってみようと思いました。幸子さんの辛い経験、初めて知りました。その時を乗り越えてきての今があること、4人目のお子さんが、この時、そして幸子さんを選んで生まれてこられたこと、あまりにも深くて涙が止まりませんでした。またこれから、何度も重ねてこの映画を見せて頂きたいと思いました。

・クジラの声とクリスタルボウル、とてもよかったです。愛の花、ひとりひとりにあるメッセージで宇宙の中、私の中にハスのような花がぽっと浮かんできました。すっきりした気持ちになりました。ありがとうございました。また、みます。

・今、まさに自分に向き合わされている真最中。「本当に自分を愛している」と言いたい。言えるようにならないと、本当の自分に会えないと思っている!嫌な自分も認めること!この映画をみて「本当の自分の音」を聞きたいと思いました。自然に会いに行きたい!とも思いました。愛の光として生きる!と意図しました。この映画に出逢わせてくれてありがとうありがとうありがとう。

・この映画を作られると知った時からずっと心待ちにしていました。今日という日に、このような素晴らしい映画を皆さんと鑑賞できたこと本当に宇宙の計らいに感謝。製作に尽力されたMIKIさん他スタッフの皆様に感謝致します。始めから最後まで魂が震えっぱなしで、涙が止まりませんでした。全てが愛なのだと感じました。また何度も見て、何度も味わいたいと思います。ありがとうございました。お疲れ様でした。

女50代

なんとなく気づいていたこと。でも日常の現実に感情につい振り回されてしまって、大切な事を一番追いやって、気づかないことにしていました。スピリチュアルな存在で人間の経験しているというのは、とてもしっくりきて、この意識で生きれば本当に世界が変わり、とても解放されてとても生きやすくなると強く思います。命をかけて宇宙と繋がり、地球と繋がり、イルカやクジラと繋がり、私たちに大切なメッセージを伝えてくださったこと感謝いたします。

・学生時代に海洋学部で学び、クジラが南極と北極で会話していると聞き、彼らと人類がいつの日にか会話する時代を作るインターフェイスを開発したいと思い、水族館への就職を希望したけれど叶いませんでした。それから、36年が経過しました。スピリチュアルな霊性への目覚めの時代を迎えて、今回の映画でそれが実現したのかもと思いました。自然と涙があふれて来てこの時代の地球を選んで来た自分の使命を思い出し、実行してゆきます。

・レムリアの時の記憶、ブロックを解放するスイッチとなった気がします。ますます波動が上がり、ただただ愛でいる本来の姿へ前進。さて、今回も回数重ねて変化を楽しみます。

60代

・今年半ばからFBと少し距離を置いていたのですが、この配信はしっかりキャッチ出来きた事に感謝しています。 愛の地球(ホシ) IIは最初から凄い情報量で圧倒されました。特にジュネさんがお話されている時間は凄くて、配信終わった後はその情報を身体に馴染ませる時間が必要でした。普通なら午後のアフタートークも観るのですが、今回は直感で映画だけの申込をしたのは正解でした。IとIIでこんなに受け取り方が違うのはクジラとイルカのおかげ?でしょうか??(因みに私のパワーアニマルはクジラとイルカなのです) 数々の困難をも味方にされ映画を完成された海響監督、関係者皆様に深く感謝致します。ありがとうございました🙏

 

・心に響く映画でした。自然に涙があふれて自分の存在が愛なんだと思えてきました。くじら&イルカの泳ぐ姿とMIKIさんのクリスタルボウルの音を聴いた瞬間に全身の細胞が共振しました。素晴らしい映画をありがとうございました!

・よくこの短い時間でこれだけの映画を作られたと思います。本当にお疲れ様でした。素晴らしい映画でした。イルカ、クジラは宇宙、根元の大いなる存在と繋がっている。波動で地球を整えている大切な存在、人間は三次元を体験しに来ているスピリチュアルな存在、音は大切。最近生まれている子ども達はメッセージを持って生まれてますね。更なる愛の実現で次元上昇の今にふさわしい素晴らしい映画でした。

 

・イルカやクジラがシリウスから来た愛の存在。どこかで聞いたことはあったが、映画を通して、本当に深い愛、地球への愛にあふれていると思いました。自分をまず愛することを大切にそこから発信したいと思います。ありがとうございます。

 

・すごくよかったです。感動しました。地球はワンネスです。皆さんの意識もワンネスになってほしいです。私もそういう気持ちで生きたいです。古川さんのお話も他の方、すべてのエピソードが良かったです。海響監督、ありがとうございます。くじらさん、いるかさんもありがとうございました。とても勇気がわきました。

 

・ありがとうございます。よくぞこんな素敵な映画を作って下さいました。今の地球のさまざまな悲しい出来事に心を痛めていましたが、私たちが愛(私たちの根源)を思い出せば、どんどん変わっていくと確信しました。この美しい地球に生まれたことを本当に嬉しく感謝します。

 

・大変美しい映画で感動しました。私達一人一人の生まれた大切さを、伝えていきたいと思います。

 

・クジラとイルカの映画を創ってくださり、ありがとうございました。とても感動しました。こんな素敵なこと、あるんだなと思いました。命懸けでつくって下さったこと、この愛が広がり、これから多くの人に伝わって欲しいと思いました。

 

本当に素晴らしい映画でした。ありがとうございました。感動で涙が止まりませんでした。こういった真実が地球人全てに伝わって広がっていくことを心より願います。23日に見れたことを嬉しく思っています。

普段、生活していく中で「音」を意識しながら日々、過ごして行こうと思いました。クジラの声で癒されました。

 

・感動しました。クジラやイルカが海中で泳いでいる様子、なかなか自分の目で見ること、体験することができない中、今回、大画面で観ることができて、今日来ることができ、嬉しいです。ありがとうございました。

 

 

・「愛の地球へII」完成初上映おめでとうございます。お疲れ様でした。ありがとうございます。「私たちは、元々スピリチュアルな存在で人間を体験しに来ている」というような言葉が、印象的でした。その通りだと思いました。これらの作品が世界中のみなさまへも広がっていき、愛のあふれる地球へとなりますように・・・これからの発展をお祈りしています。may peace prevail on earth