お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2021/08/30 名古屋市 ウィンクあいち 上映会

2021/08/30 名古屋市 ウィンクあいち 上映会

ウインク愛知

40代

・クリスタルボウルでの施術の様子がすごいなと思いました。宇宙からやってきた子供達の話も興味深かったです。 

50代

・何度観ても観るたびに、違った気づきがあったり、印象に残る場面が違っていたりします。今日特に印象に残ったのは、ルミナ山下さんの今ここを生きるという言葉。屋久島の美しい景色の場面、ルピトさんのグラウディングが必要だという言葉と、それに関連して地球も一つの意識体であり、私たちと一体であるということ。それと最後に池川明先生がおっしゃっていた「良いこともそうでないことも、全て美しいと思えた時、私たちは地球を卒業するのかもしれません」という言葉。池川先生のこの言葉が今日一番心にしみたように思います。 

60代

・世界人類が平和でありますように

・再確認したことが多くあり宇宙の存在が私たちをサポートしてくれていることが嬉しく思いました。みんなで見たい映画です。友人や家族に進めます。 映画の中のクリスタルボウル音がすごくリアルで驚きました。 

70代

・地球を守ってくれる宇宙人の存在に感謝です。地球を愛してくれる子供たちの誕生にも嬉しいです。楽しく喜びのある愛がある日々を送ります。