お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/12/19 滋賀県日野町

2020/12/19 滋賀県日野町

滋賀県日野町

30代

・クリスタルボウルは深く届く、骨の中、血液の中それならばその様に感じるきっかけは自分から。自分を解放させることをゆるすと、地球が活性化する!

・この映画の予告を見たときに「その声をつかって」という地球?宇宙?のメッセージを瞑想中に受けました。その言葉は今の心に残っています。地球にやって来る子供たちのメッセージ、私たち大人に伝えてくれること、とても響きました。たまたま今日は自分の誕生日で、自分がこの世に生まれてきたことを考えていました。私も愛の子。愛を拡げていきたいです。宇宙を信じて、、、

・いよいよ地球が次の次元へと上昇するんだなぁ!みんなが言う様に、誰かのためではなく、自分のために生きていることが、周りへの調和、癒しに繋がる意識へと変容していくことが、嬉しいなと思っています。ありがとうございました。

・愛が大切だと感じました。

・地球は汚れているという赤ちゃんからのメッセージでとても悲しくなりました。私たちのいる地球は「美しい」とこころから思うから、これからもそれを本質的に心から言い合える感じ合える地球になるように。自分は、自分らしく、笑顔でいよう。それを周りのみんなと一緒に分かち合いたいです。みんなと呼吸を合わせる。みんなとエネルギーを合わせる。これから、もっともっとそれができる世界であれ!と心から祈ります。

・何か心の中、魂の中でぐっと感じたものがあった気がします。その中の「愛」「光」「音魂」「言魂」「形魂」いろんな言葉が自分の中にしみこんできました。これからの人生の中で、キーワードになりそうな言葉たちです。今日はありがとうございました。

・宇宙からのメッセージ、きっと去年の私ならば、「まさか」と思ってたけれど、環境問題や時代のかわりめ、育児をしながら見える子供の未来への不安感から感じることが沢山あり、子どもの未来を最優先すること、自分を大切にすること、深刻になることなく、笑って楽しく過ごすことが、何より今にピッタリなんだ!と不安が安心に変わりました。音と屋久島の自然の一体感、全て一つ。上映してくださりありがとうございます。

40代

・日常の中で「宇宙」を感じたり、意識する機会はなかったが、しっかりと意識、体感できる映画でした。素敵な時間をありがとうございました。

・大切なメッセージを受け取りました。ありがとう。

・これから向かっていきたい方向へピタッとあてはまりました。冬至を迎えるこの時期にみることができてとても良かったです。

・一言で愛なんですね。これからの人生、楽しく、みんなも楽しく、みんなが笑顔、自分も笑顔!

・宇宙が地球を想っている。というメッセージが心に響きました。子供たちの成長を見守る保育士なので、子供ひとりひとりの感性を信じてあげたいと思います。美しい地球を大切にして、私も修復できるなにか小さなことをしていきたいです。

・今回、このコロナ禍の中で、どれくらい宣伝をしていいのか、どんな意識で準備するのがいいのか、、、そんなことを考えていたことがありました。結論から言うと、そんなことは余計な心配でした。すべてはもう完全だったということ。上映中にスピーカーが不調となり、PA担当者が色々試みても改善されず、一時上映を中断するというアクシデントがありました。10分間ほど調整して、スピーカーはなおらず、あきらめて続きを上映することになりました。ちょうど半分くらいのところから続きが始まりましたが、前半で観たところ(10分間ほど)を、もう一度見るということに。その時、なにかこの二回みるということの意味を感じました。そして上映が終わって、エンドロールまで集中して、音がなくなったときに、スピーカーがなおっていることに気づきました。あの時、みんなの意識が100パーセント映画に向いたことでスピーカーはなおりました。ただ、意識だけなんだなぁと気づくことができました。

50代

・宇宙からのメッセージ、改めて地球の大切さ、大きさ、守られていると感じました。笑顔で毎日を大切に、「今を生きる」を心に刻んで楽しく生きていきます。ありがとうございました。

・何もかもが胸の奥にじーんと響く感じで、何か熱いものを感じております。何度も涙があふれました。「今ここを生きる」この言葉が、今の私に一番強く響き残っています。