お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2020/11/22.23 屋久島 役場ホール

2020/11/22.23 屋久島 役場ホール

屋久島 役場ホール

20代

・ありがとうございました。とても感動しました。ワクワク生きていこうと強く思いました。

30代

・クリスタルボールの音にのせ、いま大切なメッセージが感覚的にしみこみ、心が温かく涙が溢れました。急に知ったのですが、「行きたい!」という想いに素直に行動して良かったです。ありがとうございます。

・今、必要なメッセージを頂きました。ありがとうございました。

・とても素晴らしい映画でした。半分くらい瞑想状態でしたが、最期の曲でズーンと身体が重たくなり、自然に涙が流れました。今日、この屋久島でこの映画に出会えたことを嬉しく思います。

・とても良かったです。

・宇宙の愛を感じられる素晴らしい作品でした。いのちあふれるこの星を共に愛してくれてありがとうございます。

・私は地球のためにきたんだとはっきりわかりました。私にできることはなんだろう。わからないなとあきらめの気持ちもありましたが、映画を観ているうちに、自分の中の統合、地球の統合、色々できました。みなさんのおかげです。ありがとうございます。

・素晴らしかったです。インスピレーションをもらった感じもするし、素晴らしい空間の中にいることができました。ありがとう。

・すべてはひとつですね。とても良かったです。

・宇宙のことはあまりわかりませんが、ひとの役に立っていて、自分がワクワクすること、というのはとても共感できました。

・クリスタルボウルの音は頭の中で反響して中から膨らむ感じがしました。

・今年に入って、私が感じていたこととシンクロする内容で、改めて確認できて、嬉しかったです。

・クリスタルボウルの美しい音で癒されました。屋久島で上映してくださり、ありがとうございます。

・映画を観終えたときに、心が温かく愛が溢れている感覚がありました。ありがとうございます。

40代

・3回目の映画でさらに染みてわかることができるようになったのが嬉しいです。映画はさらに進化していますね。ちびっこたちの活動する音がマッチした素敵な上映会。一期一会の楽しさも上映会の魅力ですね。

・もやもやしていたことがあきらかになったようで、すっきりしました。クリスタルボウルの演奏も素晴らしかったです。ありがとうございました。

・スピリチュアルに興味があり、様々な角度から見てきましたが、この映画は本当にわかりやすく集大成の様ん映画です。ありがとうございます!

・先月も来て、今月も屋久島に来て感じていたこと。MIKIさんが全て話されていたのでびっくりしました。この映画上映の前に、クリスタル岬にいったことや、数々の奇跡。生きているって素晴らしい。改めて喜びの気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございます。

・私の中にも地球を元気にしたいという気持ちがいつもあり、絵を描くときも地球を入れています。この映画ですごく嬉しい気持ちになり、自分の中で腑に落ちる感覚です。今回、この映画のことを知らないで屋久島に来たことも意味があったと感じています。クリスタルボウルの音色や、MIKIさんの声のトーンが心地よかったです。

・今子育ての真っただ中、こんな感じで子育てしていっていいんだ!と後押しをしてもらいました。楽しんで宇宙からメッセージをもらった子供たちと地球を大切に自分を大切に生きていこうと思います。

・屋久島で開催してくれて、ありがとうございます。この映画をとても見たかったので良かったです。

50代

・3度見ても感じるところ、わかることがちがい感動がありました。屋久島に来られて良かったです。感謝です。

・宇宙から来た子供たちが多いときいて、何故か楽しい気持ちになりました。どんどん気が付く人が増えて、良い方向に向かえばいいなと思いました。

・クリスタルボウルの音が心の奥に響きました。今ここに生きること、を実践していきたいと思いました。

・最後のメッセージ良かったです。もちろん全部良かったのですが。宇宙、宇宙人と共にの時代ですね。

・とても良かったです。宇宙人としてとてもいいメッセージだと思います。私も地球を大切にしてほしいと思っている一人です。ただ、二元的な意識からだけではなく、宇宙人は地球にやってやっている意識はなく、地球=肉体、意識=宇宙意識全てを含んで何もジャッジしない。全て完全なところからのサポート、どんな存在にも足りないことはない、全て大丈夫だと思い出せえば、大丈夫な世界が創られます。

・以前から関心があったこの映画をこの屋久島で、みることができて心から嬉しく、私の人生において大変意味のあることと受け取りました。素晴らしい作品に巡り会えたこと、感謝しています。

・沢山の人が見れるといいですね。ありがとうございます!

60代

・屋久島に移住してから大自然の大きさ、素晴らしさ、美しさを感じられて、日々感謝です。この映画の中でのメッセージは「私はなんのためにこの美しい地球にやってきたのか?」を思い起こさせるものです。MIKIさんのクリスタルボウルのコンサートはとても屋久島の地に共鳴し、島全体がよりグレードアップしたと感じました。日高さん、ひろみさん、MIKI監督、ありがとうございました。

・不思議と今、このような情報にご縁があります。コロナの中ではありますが、ワクワクという気持ちをいつも持ち続けたいです。

・メッセージが伝わりやすく素直に受け取ることができました。心地よい時間をありがとう。

・やっとここまで表現できるようになったのかと、感動しました。「呼吸するように祈る」という言葉がとても響きました。

・2回目よりもよりメッセージと愛を感じることができました。

・感謝あるのみです!

70代

・楽しかった。映画の中に吸い込まれていった。先生方の言葉もそれぞれジーンときました。頭の中がボン!となりました。