お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2023.3.18/栃木 サンサンサロン

2023.3.18/栃木 サンサンサロン

栃木 サンサンサロン

30代

出演されてる方々の言葉を通して愛、宇宙、、地球を見つめる機会となりました。

エネルギーがそのまま込めれていて映画を観るだけでそれを感じられること、

自分の中の愛と地球への思いが揺さぶられ、それも感じられることが

ステキな体験だと感じました。ありがとうございました。

60代

映画のメッセージとても良かったです。

これからの地球は大丈夫なんだと思いました。

クリスタルボウルの響きが全身に入ってきて体中の細胞が振動し

エネルギーが全身を巡り循環しました。ありがとうございます。

60代

この時代に必要なメッセージを受け取りました。

現象面を見るのではなく神性をみていけば恐れ不安はない。

私たちは宇宙に愛されている~と幸せな気持ちになりました。

ありがとうございました。

70代

素晴らしい映画をありがとうございました。

私たち人間がこの地球、宇宙を汚してしまったこと

私たちが今すること、全ての人が笑顔で楽しむこと

そして人の役に立つことをする。この二つですと教えて頂き

見えない存在を信じること、解りませんが「愛」を知るために

生まれたこと「愛」とは… 本当に深い深い内容でした。

子供の体内記憶がとても新鮮でした。ありがとうございました。