お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2023.1.9/岡崎 やはぎかん

2023.1.9/岡崎 やはぎかん

岡崎 やはぎかん

40代

今回2回見させて頂きました。

1回目よりも受け取れたものがたくさんありすぎてすごかったです。

イルカくんのエネルギーで泣いてしまう人たちもいて私ももれなく泣いてしまいます。

もっとイルカくん、イルカちゃんのお話も聞きたかったです。

海響監督の演奏がものすごかったです。

横になっているときは特に寝てしまいそうでした。

癒しのエネルギーがダイレクトに感じれました。

海響監督とドルフィニスト篤さん綾子さんのコラボは何回参加しても大好きです😊

次回も楽しみにしてます。ありがとうございました。

40代

自分は何のためにこの地球へ生まれてきたのか。使命はなんなのか

考えていましたが、そのままの自分で今を生きればいいということ。

自分を大切にすれば周りにも大切にされる。大切にできるということが腑に落ちました。

クリスタルボウル演奏では異次元にいるような感覚で海底や宇宙の映像が見えました。

イルカの映像からは「来てくれてありがとう」というメッセージがもらえて

涙が止まらなくなりました。

ステキな体験をさせて頂き本当にありがとうございました。

40代

1回目見るときとまた違う視点から感じれたり受け取れたものがあり

とても良かったです。

いつもイルカくんにはお世話になっています。

そのイルカくんの映画の中の言葉も1回目と違う感覚で受け取れました。

篤さんと綾子さんのパートナーシップの話もとても良かったです。

ありがとうございました。

今日は体調悪くこんな時こそイルカの波動を浴びたいと思って来ました。

来て本当に良かったです。海響監督のクリスタルボウルを聴いて整った感じがします。

40代

1回目に観た時はただただ涙が出てきました。

2回目はまた違って観えてゆったりと観ることが出来ました。

愛に満ちていて宇宙規模のお話でもっと自分を愛そう、大切にしよう

楽しもうと思いました。

篤さん、綾子さんのトークをとても楽しみにしていました。

パートナーシップのお話を聞いて、私はどれだけ要求しているんだろう

と振り返りました。自分を満たすことをしていきたいと思いました。

海響監督の瞑想が良かったです。愛と調和のお話胸に響きました。

次回イルカくんの瞑想もして欲しいです。

イルカくん、イルカちゃんのお話も聞きたいです。

50代

あるがままの自分でいたらいいのだと思った。

今まで頑張らないと認められないとか喜ばれないという思い込みで

生きてきたことに氣がつけた。

今回体調を崩し会場に来れるかわからないお試しがきて、心の持ちようとか

考え方の癖に氣づくための学びだと思い来る決めて過ごしていたら

来れたので良かったです。

クリスタルボウルのヒーリングで解放感を味わいました。

ありがとうございました。

愛を広げる意識で生きていこうと思います。