お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2023.4.21/愛知 南知多 ひみつ基地

2023.4.21/愛知 南知多 ひみつ基地

2023.4.21/愛知 南知多 ひみつ基地

30代

次元が違うと思うような内容をわかりやすく現実とつなげてくれる内容と感じました。

信じがたい夢の夢のような話が実在していて

全てがつながっているのだなという感覚と観終わった後になりました。

すべてが愛なのだという感覚は思っていたけど

映画を観たことでもっともっと大きなくくりとなった氣がします。

40代

自分の余分な力が抜けていき、自分の中身を見ているような

不思議な感覚でした。ぼーっとしている時間もあったり

話や景色に引き込まれたりすごく心地よかった。

自分をもっと信じて認めて愛してあげたいと思います。

何か心のつっかえがとれて、解放された氣持ちです。

そのまま思ったように感じるように生きていきたいです。

すごく楽しかったし、嬉しかったし、ちょっと悲しいき氣持ちにもなったけど

もう1人の自分が客観的にみえてきた不思議な氣持ちになりました。

これから楽しくワクワク生きていけそうです。

50代

ずっと見たかったけどタイミングが合わなかったのですが

やっと見ることが出来ました。知多半島で上映会がなかったので

私の住む常滑市のある知多半島で観たかったんだと思いました。

どちらも初めてみましたが池川明先生のお話の中で

子供が生まれてくる理由が「お母さんを助ける」から

「宇宙を救うため」というのが進化していると思いました。

もうそっちにシフトしている。そう感じていました。(なんとなく)

生まれる役割が壮大になってる氣がしました。また観たいと思いました。