お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2023.3.18/福岡 福岡市立中央センター

2023.3.18/福岡 福岡市立中央センター

福岡 福岡市立中央市民センター

10代

すごく氣もち良かったです☆彡

仕事を始めたので3次元の枠に囚われがちだけど

そんなことない心の赴くままに力を抜いていいんだってことを

思い出させてくれました。

イルカやクジラと人との言葉は要らない、

純粋な心の交流を見るとすごく感動して1つにつながっていることを感じれました。

そしてシェリー・マリーさんの曲、歌声。本当に美しかったです♥♥♥

私は音が大好きなのでこうやって私も音で誰かの心に語りかけたい。

必ず歌おう、そう思いました。ありがとうございます。

50代

映画の鑑賞中エネルギーの降り方がすごくて体中に浸透する感じでした。

エネルギーの高い素晴らしい映画です。

ありがとうございます。

50代

始まりのクジラの泳ぐシーンからもう涙が溢れきて。

そこからメッセージが始まっているのだな、と感じました。

「歌を届けてほしい」というクジラの願いに涙が。

出演の方のコメントシーンが優しくて。

おひとりおひとりの愛が伝わってきました。

知らずに今日この映画を観に来たのですが…

今レイナ・サトウさんのオンラインでクジラのリトリートに参加していて。

全ては宇宙の計らい、流れに乗っているのだとしあわせな氣もちです。

数年前に「かみさまとの約束」を拝見しましたが

違うけれどつながっている…と思いました。

60代

ヒプノセラピーの実際の様子がありヒプノセラピーが

どのようなものかわかりました。亡くなられた方、天使、ガイド、

多くの存在達のメッセージが心に届きました。

すべては愛であり、愛を思い出すことがとても大切であるとわかりました。

人はどんな状況であっても全て自分で計画し選んだものであること

そしてその奥深くには愛があることを感じ大きな癒しを体感しました。