お客様の声

  1. HOME
  2. お客様の声
  3. 2022.12.23/名古屋 レンタルスペースうてろ

2022.12.23/名古屋 レンタルスペースうてろ

レンタルスペースうてろ

50代

クリスタルボウル演奏シーンでは氣持ちよく眠ってしまいました。

たくさんの星のたくさんの宇宙人たちがこの地球のためにメッセージを送り

また人々の目覚めを促すために機会を用意してくれている。

宇宙には本人の自由意思を尊重する決まりがあるが

強く洗脳(意図的に)されている素直な日本人。

マスコミにより自ら考える力を奪われている人々。

この海響監督の「愛の地球(ホシ)へ」は当たり前の日常に流されるだけの人々に

氣付きを与えてくれる素晴らしい作品でした。

何度でも観たい。

宇宙と地球の愛を感じることの出来た多くの人々に観て欲しい映画です。

海響監督のお目目とイルカのお目目がとっても似ています。優しい目

今日の映画と演奏の後ペンダントのローズクオーツがキラキラ輝いていました。

50代

今年初めに映画2を先に観ました。

クジラやイルカの声とクリスタルボウルのハーモニーに感動したのですが

映画1はどうなんだろう?と氣になり見に来ました。

「光と闇は踊っている」というのがとても納得しました。

とても美しく、そして今の時代、どう生きていけばよいのか?

日々ついつい思考で固めすぎている自分に氣づいたものの

なるべくご機嫌な毎日でいればいいのかな?と

悩んでいた答えが聞けて嬉しかったです。

そしてやはり内容を忘れてしまうので、何回も観てその時に響くものが変わって

自分の中にたくさん大きな愛となりそうです。ありがとうございました。

50代

映画中セッションの最中の宇宙人を同じように感じました。

宇宙人に抵抗のある自分がいたことに氣づきました。

ブロック外れました。

宇宙人の地球に対する思いや私たちへの思いを大切にしたいと思いました。

地球をもっと大切にしていきたい。人ともいいやり取りをしていきたいと思いました。

素晴らしい映画をありがとうございました。

60代

2回目の鑑賞でしたが今日の自分が2022年12月23日という日に

この映画を観れたことの深さをありがたく、そしてすべての見えざる力に感謝しました。

ぜひ多くの方々に観て頂きたいと思います。

映画を観ながら自分と対話し自分の使っている負の要素を手放しながら

様々なメッセージを受け取るという豊かな時間を頂きました。

監督、このような深き深き魂に響く映画をこの世に誕生させて下さり本当にありがとうございます。

そして本日のありがたきご縁を心から感謝いたします。