Now Loading...
いよいよ公開!!
2019.9.22

いよいよ明日が映画の公開日となります。

2月から映画の制作を開始し、あっという間にこの日を迎えることになりました。
3月辺りでは、上映までまだまだあると思っていたのが嘘のようにあっという間にこの日を迎えることになりました。

「本当に上映の日に間に合うのか?」そんな不安がよぎることも多かったのですが、多くの方や見えない宇宙からのサポートのおかげでここまで来ることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

普通であれば不可能なことだと思いますが、「見えない大きな宇宙のサポートは存在する」ということがこの映画が完成するまでの道のりで言えるのではないかと思っています。

宇宙がこの映画に期待すること、そのメッセージをこれまでにたくさん受け取ってきましたが、映画を見て頂くと、その意味は分かってもらえるのではないでしょうか?

最初は僕がメインで出演する映画として始まった映画が、全く新たに僕が映画を創る流れとなりました。

僕が出演しなくても、今伝えたいことはこの映画に入っています。

銀河評議会や宇宙評議会、そんな、本当にあるのかどうかわからないような宇宙の会議で決められたという今回の映画。

スケールが大きすぎて戸惑うことも多かったです。
ただ僕としては、宇宙を信頼して、ただ感じるままに映画を創るしかないと思っていました。
この自分の感覚を無視して、映画を創らないことは考えられない、そう思っていました。
自分の感覚に嘘はつきたくなかったです。

その宇宙との約束のような映画が無事に完成して、上映を迎えます。
多くの人と、この感動を共にしたいです。

一緒に素晴らしい宇宙を創造しましょう!!

地球の未来や宇宙の未来は、私たちで変えることができます。
それぐらいの気持ちで、自分自身に責任を持っていくと、本当に宇宙を変えることができるのでしょう。

そのためにもあなた自身を生きること。あなたが楽しく幸せでいること。幸せでないなら、それに対しても感謝の気持ちを持つこと。
全てはあなた自身で変えることができます。

宇宙は愛で溢れていて、本当は、宇宙はあなたにとても優しいのです。

「愛の地球(ホシ)へ」

全国へ、そして世界へと伝わることを祈って。

いよいよ明日公開です。

情報配信

情報配信

  • パートナー募集
    上映会を主催下さる
    パートナーを募集しています!
    この映画は、あなたが主催者となって全国で上映会を開くことができます。あなたも「愛の地球(ホシ)へ」を広げる仲間になりませんか?
  • メディア取材について
    広報の応援/ご協力を
    よろしくお願いいたします!
    「愛の地球(ホシ)へ」を全国のたくさんの方に届けたい!スピリチャル/医療/映画関連の取材やインタビューなど応援よろしくお願い致します!